同窓会とは

また今年も同窓会をやってしまっパンダ。
来たのは高校卒業以来会っていない高校時代のちょい仲良しの友達。
ニートをやめて最近定職についたらしい。
そんなニートとみんなに気を使いながら3時間しゃべるパンダ。
自己防衛に必死なパンダ。

子供のできた友人と子供のできそうな友人の家を一軒ずつ訪問。
子供のできた友人とは、お父さんに似なくて良かったなどの定番トークを展開。
全国的に使える新しいネタをそろそろ考えたほうがいいです。
子供のできそうな友人とは、出産には立ち会うの?などとこれまたお約束のギャグ(じゃないか)を披露。
考えてみれば僕たちパンダは笹を食べるように同じことを繰り返しているばかりです。
いろいろな場面で微笑ましくも新しい切り替えしを考えたいです。

思いついたら即コメントをお願いします。

1.元妊婦に一言

2.妊婦に一言